ブログ

イルミネーション

2017年12月2日|カテゴリー「季節
Collage-2017-11-2920_26_28
12月になりましたね。
今年は、昨年より早くから寒くなったような気がしますが、寒さもこれから厳しくなってきそうですね。

この時期になると、いろいろなところでイルミネーションを見ることができます。
私は先日、広島にイルミネーションを見に行ってきました。寒いですが、見ていると、気持ちは温かくなります。子どもたちも喜んで見ていました。
冬は空気が、綺麗なせいか、イルミネーションも綺麗に見えますね。

いつか、由志園や備北丘陵公園のイルミネーションも見に行きたいなぁと思っています。

当院でも、11月末からイルミネーションが開始されました。なの花薬局でもされる予定です。
イルミネーションの明るさで、気持ちも明るくなれると思います。近くに来られた際はちょっと足をのばしてみてください。
看護師 R
DSC_0096
上へ