ブログ

深まる秋

2016年11月16日|カテゴリー「季節
image21
image31
image4

 

こんにちは!休日は専らマイガーデンの手入れに力を入れている看護師のTですchick

朝夕の気温差が大きく、のどの不調や咳、鼻水といった症状の出る方が増えてきました。

おかしいなと思ったら早めの受診をおすすめいたします。

話は変わりますが、週末に色づくを秋を探しに少し足を伸ばして散策へ出かけました。

紅葉スポットをパチリcamera 真っ赤な色彩のもみじは本当にきれいですよねmaple

 

そして、うちのマイガーデンも、ガーデンシクラメンを植えました。

image1 (2)

 

小さな花たちもこっそりと咲いてくれています

image1 (1)       image2 (1)

 

 

早くチューリップの球根も植えなければと少し焦っているところですtulip(笑)。      看護師T

 

 

上へ