ブログ

食欲の秋

2020年9月26日|カテゴリー「季節
s-image6
皆さんこんにちは
涼しい日が多くなり、秋らしくなりましたね~

さて、秋といえば「スポーツの秋」、「読書の秋」、「食欲の秋」といろいろありますが、
皆さんはどんな秋を楽しんでいますか?私は、もっぱら『食欲の秋を楽しんでいますよ!
時間を見つけてはカボチャケーキやロールパン、おしりパンなどなど、
作っては食べ~、作っては食べ~、を繰り返しています(笑)
秋は、栗やサツマイモ、イチジクに柿などなど、美味しい物がたくさんあるので、
いろいろな食材を使ってお菓子やパンを作るのが楽しみです♫(ルンルン)
私の食欲の秋はまだまだ続きそうです(笑)
ですが……、作って食べるだけでは体重増加が恐ろしいので、、、
合間でストレッチや筋トレをしてスポーツの秋もボチボチ楽しみたいと思いま~す

看護師H

上へ