ブログ

次男と柚子の木

2019年7月27日|カテゴリー「季節
s-image13

次男が生まれた記念にと、4月に植えた柚子の木に、小さくてかわいい実がつきました。実がなるのは、まだまだ先と思っていたのでビックリ!秋には黄色く色づいて、良い香りを放つのでしょうか。とても楽しみです。

そして、柚子の木と共に、昨年9月に生まれた次男もスクスクと成長し、もうすぐ1歳です。

よく食べて、よく寝て、よく遊んで、よく笑って、時にはこれでもか!というくらい大きな声で泣いて…(笑)。この時期の子どもの成長は本当に驚くほど早いです。昨日まで出来なかった事が急に出来たりします。そんな時は「みて!ぼくできたよ」と言わんばかりにキラキラした目で私たちに訴えます。

次男のする事一つ一つが可愛くて、家族みんなが毎日癒されています。                                  看護師H
上へ