ブログ

避暑

2016年8月28日|カテゴリー「名所
IMG_0908
IMG_0875-e1471431958200
IMG_0862
IMG_0867

こんにちは、スーパーの冷蔵コーナーの寒さが苦手な看護師のTです。(笑)

 

この夏の暑さで体調を崩される方も多いのではないでしょうか。

そんなときにはやはり、心と体の気分転換が必要だと思います。

そこで私は兼ねてから行ってみたかった西日本でも秋芳洞の次に大きいと言われる岡山県の指定天然記念物、井倉洞に行ってきましたsun

全長1200Mの鍾乳洞の中を約40分の道のりを歩きましたrun

鍾乳洞なのでさぞ涼しいかと思いましたが、後半にはバテてしまい大汗をかいてしまいましたbearing

しかし、とてもいい汗をかいたと後になって感じました。

この夏たくさんの思い出を作った方も、これから作る方も素敵な思い出ができますように。。。notes

 

上へ