ブログ

町民運動会

2019年10月5日|カテゴリー「おもしろいこと
image1-8-e1569987738208
image1-7
気温差の激しい時期ですが、体調崩していませんか⁉️
入社して早1年が経ちました。うめがえファミリーに暖かく迎えていただき、日々楽しくしています
先日、町民運動会がありました
前日まで、雨かなぁ!?どうかなかぁ!?と思っていましたが、快
去年は雨で中止だったので、2年ぶり。
子供も保育園で参加しました。
私は夫婦風船割りに参加
よーい、ドンでスタート
風船が置いてある所まで走り、風船を膨らます夫。私は軍手をはめ、待っています。
夫は中々風船を結ぶことが出来ません。私が軍手を取り、風船を結ぶ。夫は軍手をはめる。そこで時間ロス。
風船はすぐに割れ、手を繋いでゴールまで走りました。
順位は6組中5位ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
来年は風船を結ぶのは最初から私がしよう!と反省会をしました!1位になれいるかな!?
ジムA
上へ