ブログ

初めての新幹線でGo!

2017年3月26日|カテゴリー「事務

みなさん、こんにちは(^^)/

春になり、だんだんと暖かくなってきましたね。とても気持ちがよい日差しになってきました。

春といえば、卒業や入学など別れの時期でもあり、新たな出会いの時期でもありますね。

私も学生時代に新生活のスタートにドキドキしたり、夢を膨らませていた事を思い出しました。


さて、先日の連休に子供達を連れて、岡山に行ってきました。

新幹線に乗った事のない子供達の為に、広島から岡山まで新幹線に乗りました。約40分間程の短い乗車時間でしたが、子供達には飽きる事なく丁度良い時間だったようです。

いつも本やおもちゃでしか見た事がなかったので、間近で見る新幹線の迫力に大興奮の子供達でした。一生懸命、

「新幹線ばいばーい!」と何度も手を振っていました。とても喜んでくれたので、新幹線に乗せた甲斐がありました!それに、まだ小さい子供達は無料で乗れるので、何だか得をした気分です(笑)

小さい頃の体験は大人になっても忘れないので、今しか経験できない沢山の思い出を作ってやりたいと思います(^_-)-☆


事務 EMI


DSC_1876
初めて見る新幹線!に大興奮の子供達
DSC_1874
その瞬間をカメラに記録しようと、頑張るお父さん
上へ