ブログ

ビール飲みたいなぁ~

2017年5月6日|カテゴリー「事務
14939895907771

1493989618612
1493989663506
こんにちは。
皆様、G・Wはいかがお過ごしでしたでしょうか?
天気も良く、お出掛け日よりとなりましたが、気温が高く暑かったですね車の中は真夏のように暑かったです。大森を通りがかったのですが、石見銀山には県外ナンバーの車で渋滞していました。どこへ行っても人、人、人ですね
私は今年は遠出もせず、母の実家の祖父母へ会いに行ったりと、のんびり過ごしました。姉が帰ってきたので、家族みんなで波根の『暖』へ食べに行きました。90分食べ放題でメインはサザエ・あわび・ホタテの貝類、刺し身、にぎり等新鮮な海鮮が沢山食べれます。私はアワビ大好きなので、これでもかという程焼いて食べました。ぶりの刺し身も天然物なので臭みもなく、子供たちも美味しそうに食べていました。ビールが欲しくなりましたが、授乳中なので我慢しました隣りで夫は美味しそうに飲んでいました。海鮮の他にお肉、パン、カレー、うどん等沢山あるので海鮮が苦手な方でも行けますよ。おすすめです
                                          事務0ちゃん
上へ