ブログ

院長のひとり言 その6  開院、7周年を迎えて

2017年5月20日|カテゴリー「院長のひとり言
before
3f9aacdf648d434d1ee8a4efe488e024
horizontal
after
10f60f9d7284df23c934474b6c3d3852

57日は、当院の開院記念日です。2010年(平成22年)に現在のクリニックの半分程度の大きさの可愛らしい建物(よくケーキ屋さんと間違えられました)で診療を始めて、今年で7周年。私は院長として、無我夢中に前へ前へと走り続けてきたので、これまで過去をふり返る余裕もありませんでしたが、あらためて7年間をふり返ってみるとクリニックは確実に進化を続けてきたと実感します。建物の大きさだけでなく、外来患者さんや訪問診療をする患者さんの数も年々増え、スタッフの数も開業時の5人から10人になり、診療内容や検査機器も充実してきました。その分、この地域における役割と責任もさらに増えてきているのだと思うと、あらためて身の引き締まる思いがします。

これから8年目に向けても、「すべては患者さんの笑顔のために」の診療理念のもとに、かかりつけ医、神経専門医としてより質の高い医療を提供できるように、スタッフ共々、さらに進化を続けていきたいと思います。


0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e2
d62f120c792069c750aa2c2502863e82
0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e2
上へ