ブログ

おうち時間

2021年2月20日|カテゴリー「家族


IMG_4360
こんにちは。コロナに怯える日々が続くなか、皆さんいかがお過ごしですか?

我が家はまだまだ自粛生活です。
先日、次の日がみんな休みだから何かしたいね~という話になり、
「カラオケ行きたーい!!!」ってことで、
「じゃーカラオケに行こう~!」ってことにはならず・・・家でカラオケしました

子供たちは、おもちゃのマイクを片手に童謡を歌ったり、いつ覚えたのか流行の歌を歌ったり
上手にうたっていました。見ている人は、おもちゃのタンバリンや鈴をもち、気分はカラオケボックス。

たまにはカラオケもいいですね。みなさんもぜひやってみてください。
          事務AO
上へ