ブログ

1年の締めくくり大忘年会

2018年12月15日|カテゴリー「イベント
IMG_2443
今年も残りわずか、1年って早いな~と感じます。新年の抱負
ってなんだったんだろうと、成長しなかった事に反省しつつ…。
やって参りました、うめがえ大忘年会!


今年の会場は湯泉津の輝雲荘。お料理も美味しく会場も広
かった為、忘年会をするのに最適でプライベートでも行って
みたくなりました。
事務部は今年は「今日俺ダンス」踊らせていただきました。
リズム感に不安な私は、何度もYouTubeで確認して練習
しました。当日、緊張で踊りが吹っ飛んだらどうしょう
と心配しましたが、まぁそれも笑えていいかと開き直って
踊りました。無事なんとかついていけたので、ホッとしました
ツッパリ最高!サンキュー(^^)v

看護師さんは、一部飛ばないUSA!出し物のベテランなので
今年も安定の面白さと工夫で楽しませてもらいました
アキレス腱も切らなくてよかった!
院長夫妻のあうんの呼吸の出し物も最高でした
思い出し笑いしてしまいます。

今年はうめがえ10大ニュースにも入ったスタッフの出産や
新メンバーの加入、災害で大変だったスタッフなど、変化
のあった年でもありましたが、こうしてみんなで大笑い
できた事、忘年会に参加させてもらった事に感謝しています。
幹事さん、スタッフの皆さんありがとうございます。
より一層チームワークの良くなったスタッフの一員として
今後も前を向いて頑張っていきたいと思います。
来年もどうぞよろしくおねがい致します。
事務hiro

IMG_2440-1
大根島に行ってきました、娘が
IMG_2441
IMG_2442
上へ