ブログ

DIY

2019年7月6日|カテゴリー「イベント
梅雨に入り、ジメジメした日々が続きますねー体調を崩しやすい時期ですので、しっかり食べて、しっかり寝ましょう
before
image1-51
我が家の庭に、モグラが
毎日あちらこちらに穴をあけ、庭はデコボコそれに雨が降るとぬかるむので子供達が泥んこ遊び親としては、勘弁してーって感じです。
そこで憧れだった人工芝をDIY暑くて大変でしたが、子供達が喜んでくれる姿を想像しながら、せっせせっせと、時間も忘れ黙々と作業すること半日…
horizontal
after
image1-41
完成しましたー
子供達をお迎えに行き、プレゼントがあるよーと盛り上げて帰ると…プレゼントってこれ!?とガッカリもっといいプレゼントを想像していたみたい 
でもその後は裸足になり、走り回ったり、寝転んだり楽しく遊んでくれましたー

…数日後、モグラは人工芝の下でまだ穴をあけ続けています。早くいなくならないかなぁ〜と短冊にお祈りします
                事務A
上へ