ブログ

復帰しました!

2016年9月5日|カテゴリー「野球
はじめまして、事務のOちゃんです。
産休でお休みを頂いておりましたが、9月からまた復帰しましたので、よろしくお願いします!!
 
私は当院に勤めてから、3回の出産をしました。(3人とも女子でした(^^))
その度に産休、育休と頂き子供たちはとっても元気に育ってくれています。感謝しています。
この産休中、感謝する事ばかりでした。
子育ては『心を大きく、どんとかまえて』を目標にしていた私ですが、なかなかそうはいかずストレスが溜まることも…気張らしに、広島の姉のところへ行くことになり、4カ月の子供を連れてバスで行きました。行きはずっと寝ていてくれたのですが、帰りはあと少しで着くという所でギャンギャン泣きだし、『どうしよう(>_<")』と焦りながら一生懸命あやしました。停留所へ着き、すみませんでしたと降りようとしたら、後ろに座っていた方が、『よく頑張ったね、荷物持ってあげるけ先に降りんさい』と言ってくださり助けてくださいました。本当に助かりました。あの時の方にとっても感謝です。
またある時には、子供を抱っこしてイスを片付けようとしていると、手を貸してくださったり助けてもらうことばかりでした。
人に優しくされると、イライラばかりしているのは良くないなぁと優しい気持ちになれました
育児疲れを気遣って自由な時間を作ってくれる家族にも感謝です!!

さてこちらの写真は、広島東洋カープを応援してくれる子供たちです(*^^*)
姉の影響でカープを応援するようになり、カープ女子です(笑)
優勝間違いないというとこまでついにやってきました
今年優勝したら、25年ぶりだそうです
街はセールできっとすごいことになりますね。
頑張って欲しいですp(^^)q

事務Oちゃん
16-08-31-10-38-55-967_deco
16-08-31-10-44-07-306_deco
上へ