ブログ

世界に一つだけのケーキ

2016年12月11日|カテゴリー「嬉しいこと
s-16-12-09-20-48-24-447_deco
s-16-12-09-20-46-46-946_deco
s-DSC_0497-1

こんにちは。本格的に寒くなってきましたね。
寒さが苦手な私は、朝の5時起きがとても辛いですwobbly
さて、先月私は誕生日を迎え、クリニックよりBirthdayケーキを頂きましたbirthday

オーダーメイドのケーキだったので、長女が描いてくれた『お母さんの顔』をプレートにして飾ってもらいました。
こんなに可愛いケーキになりましたheart04フルーツも盛り沢山でとっても美味しく頂きました。

毎年お祝いをありがとうございますhappy02
…その日までは楽しく過ごせましたが、翌日子供の胃腸炎がうつり、とてもしんどい思いをしましたimpact

胃腸炎流行中なので皆様気をつけてくださいね。
手荒い・うがいでしっかり予防を!!
楽しい忘年会シーズンですし、風邪を引かないようにしましょうねsign03

事務 Oちゃん

上へ