ブログ

絵本

2020年1月18日|カテゴリー「嬉しいこと
s-cid_F30BB321-F098-4294-8765-7252368470C4-L0-001
長女が生まれてすぐに買った絵本
2年後には次女が読み、その又2年後には長男が読みました3人の子供達が、お父さん、お母さんになったら、この絵本をプレゼントしたいなと大切に保管しておいたのですが…。まさかのまさか10年ぶりに次男が読むことになるなんて~
私もビックリですが、絵本だって、まさかこんなにも早く出番が来るなんて…ビックリしているかもしれません(笑)





s-image31
現在1歳4ヶ月の次男、絵本が大好きな子に育っています。中でも、せなけいこさんのおばけシリーズは大のお気に入りお話が終わるとグズグズと文句を言います(笑)
まだまだ沢山とってある絵本、次男の成長と共に順番に出していくのが楽しみです
看護師H
上へ