ブログ

自分時間

2017年6月5日|カテゴリー「楽しいこと
s-cid_613B7A99-DB8C-4578-A4D7-6418CF91F573
こんにちは。
朝晩気温差が大きいこの頃ですが、皆さん体調など崩されていませんか?


さて今回は、私の趣味の事を書こうと思います。
皆さんはお菓子やパンを作ったりしますか?
私は、食べる事はもちろんですが、お菓子やパンを作ることが大好きです。
最初は上手くいかなくても、回数を重ねると上手く作れるようになったり、家族に「美味しい!」と言ってもらえたときの嬉しさは格別です。
仕事がお休みの日や、仕事から帰ってから、時には夜な夜な作っては、家族からの「美味しい!」を楽しみに待っています。
忙しい日々の中、このお菓子を作ったり、パンを作ったりする時間は、私にとって気分転換のできる貴重な自分時間です。


今は、本やネットで調べて作っていますが、いつかパン教室に通いたいなぁ…と思っています。
看護師H
上へ