ブログ

ひな祭り

2018年2月22日|カテゴリー「お雛様
IMG_20180220_110755
IMG_20180218_174019
こんにちは(・∀・)
3月が近くなり段々と暖かくなってきましたね
左の写真は先月病院から頂いた誕生日ケーキです!
小さい頃はホールケーキを買って貰って誕生日のお祝いをする事が多かったのですが、大人になるにつれてホールケーキで誕生日を迎えることがなかったのですごく嬉しくて幸せな時間を過ごさせて頂きました
あと少しで雛祭りなので家でも雛人形を出してみました。
一般的に雛人形といえば座り雛が有名ですが我が家は何故か立ち雛です。
猫を家で飼い始めてからは中々飾る機会が減っていたのですが今年は久々に期間限定で飾ってみました。
少しの期間ですが見守ってくれているようで安心します。
これからも家族を見守ってくれたらいいなと思います。
                                        事務M
上へ