ブログ

運!

2023年5月13日|カテゴリー「事務
こんにちは。
先日、子供たちと庭で遊んでいると、おでこに「ぽたっ」っと、何かが落ちました。
あれ、雨かな・・・?と思いましたが、いや、めっちゃ晴れてる
確認してもらうと・・・なんと、鳥さんからのプレゼント
「運がついたわー!!!」とプラスにとらえました。
いいことあるかなーと楽しみにしていましたが、これといって何事もなく日々はすぎ、GW。
家族で出かけていると、車からなんと、彩雲
これはこれは、珍しい雲に出会えて、あの時の”運”かなっと、嬉しくなりました。
そのおかげか、楽しいGWを過ごすことが出来ました
                           事務AO
IMG_E1132
彩雲は、太陽の近くを通りかかった雲に、緑や赤など多色の模様がまだらに見える現象。太陽の光が雲の粒を回り込んで進(これを回折といいます)ことにより発生するそうです。
上へ