ブログ

イメージ撤回

2019年8月24日|カテゴリー「事務
image1-6-e1566616590829
私は今月誕生日月なのでクリニックより素敵なグラスをいただきましたおしゃれなプレゼントですよね。毎年、スタッフに色の違いはあっても同じプレゼントをいただきます。今年は出雲にあるお店のガラス細工です。大切にしたいと思います

お盆も終わり、そろそろ学生の皆さんは宿題の追い込み時期でしょうか?うちの娘はというと、この夏休みに来年1月の成人式までに痩せるんだと言って朝早くから起きて、涼しいうちにランニング、筋トレメニューを行い、頑張ると意気込んでいましたが、毎日頑張っているのは携帯の目覚まし機能だけで5時ごろから起きる気のない娘に頑張って鳴っています


さて夏は、洗濯物がすぐ乾いて気持ちがいいですが、最近コインランドリーが気に入ってしまい大物を洗いに行きましたもともとコインランドリーにいいイメージがなく、行くことはないだろうなと思っていたのですがイメージ撤回。洗剤も勝手に投入されるし、洗濯乾燥込みで1時間ぐらいでほぼ乾くので、びっくりしました。機械も思っていたよりずっと綺麗でした。布団もふわふわになるそうですよ。 


子供が小さい時は、夜まで練習で着ていたバレーボールのユニホームが次の朝に間に合わず、ドライヤーで乾かしたり、半乾きで行かせたりしていたのを思い出しました。この頃使っていればよかったです

甲子園夏の高校野球をみていると、泥だらけのユニホームが次の日には、真っ白になっています。まさか、手洗いではない気がするのでやはりコインランドリーでしょうか


都会はカフェが併設されているところもあるそうです。クリニックにも、当院の患者さん専用コインランドリーが併設されていれば、待ち時間に洗濯できたり、情報交換したりできるなぁと勝手に想像してしまいました

事務hiro

上へ