ブログ

新しい家族

2023年5月20日|カテゴリー「家族
IMG_7651-e1684413821486
IMG_7668-e1684413847774
IMG_7643

以前、私が初めて書いたブログでお話しした、我が家のバンが昨年10月に病気で亡くなりました。

まさかあんなに早く亡くなるとは思っていませんでした。バンの存在を忘れたくなかったので、なかなか洗濯、整理ができませんでした。当分犬は飼わないつもりでしたが、縁あって4月に新しい家族を迎えました。バンと同じミニチュアダックスフント。名前はルウです。ただいま4ヶ月で、やんちゃ真っ盛りの男の子です。いろんな事に興味を示し、部屋の中をかけずり回っています。

3回目のワクチン接種が終わり、そろそろお散歩デビューです。やんちゃのくせに、バンの写真や、インスタで犬の動画を見せるとビビってしまうところがあるので、まずはご近所のわんちゃんとお友達になることから始めたいと思います。

バンのことを思い出しながら、ルウとの生活を楽しむつもりです。

事務 N子

上へ