ブログ

やってみました!

2021年5月8日|カテゴリー「イベント
IMG_4881
 去年に続いて、今年のGWもあまり出かけられませんでしたね。我が家もGWは何をしようかと色々話し、過ごしやすい気候にもなってきたので、初めてバーベキューをやってみました。我が家が建って2年が経ちましたが、初ということで、道具をそろえて、友達を呼んで、買い出しに行き、子供たちも張り切って準備を手伝ってくれました。やっぱり、炭で焼くと美味しいですね。次はいつしようか?なんていいながら解散。ハマりそうです。だた、最近、火事が増えているので、火の元には気を付けたいです。皆さんは、GWどう過ごされましたか?  事務AO



上へ