ブログ

HAPPY BIRTHDAY

2016年8月13日|カテゴリー「イベント
夏真っ盛り!
毎日暑いですね。
先日、誕生日を迎えた私は職場よりプレゼントを頂きました。毎年、お祝いしてもらい感謝しています。

今年は…
オリジナルデコレーションケーキをもらいましたー

このケーキ屋さん(ガトーサンマリノ)はうめがえ内科クリニックの斜め前にあり、似顔絵を描いたケーキやキャラクターを描いたケーキも注文できる様で、世界にひとつだけのケーキを作ってもらえます。
私も欲張りケーキを作ってもらいました

とっても美味しかったですよー感謝!!
IMG_1048-e1471062194505
さて、みなさんはペルセウス座流星群をみられましたか?流れ星です(^^)

私は、みましたー☆彡
毎年、お盆の時期に出現し条件があえば1時間に40個ぐらい見えるらしいです

道路の真ん中に敷物を敷いて、寝転んでみました(こんな時、田舎でよかった)

綺麗に見えたので感動しました
夜空を見上げる事も普段ないので、楽しかったです。子供たちは見える度に悲鳴をあげてました。

まだまだ暑さは、続きそうですね
人間と同様でペットの熱中症もあるそうなので気をつけてあげましょう。


FullSizeRender-1-e1471062297954
事務hiro
上へ