ブログ

母の日

2022年5月21日|カテゴリー「イベント
連休明けから、コロナ感染者が増加しています。みなさん再度感染対策をしっかりし、感染に気をつけていきましょう!


さて、5月8日は母の日でしたが皆さんは何を贈られましたか?
いつも何をあげようかなぁと悩みますが、やはりお花が一番と思い、今年は花に決めました
花の知識が全くない私ですが、毎年咲いて欲しいので、宿根草のものを選びました。母が好きそうな色だったので、『オペラモーヴ』というお花に決めました
ピンク色が可愛くて、八重咲きになっていて綺麗です
花の苗もたくさんあったので、一緒に買って帰りました


コロナで仕事を辞めることになり、家にいることが多くなった母ですが、これからはお花を育てたり、自分の好きなことをしてのんびり過ごして欲しいなと思います
事務0ちゃん
22-05-14-17-24-32-528_deco
22-05-15-14-12-26-927_deco
上へ