ブログ

春ですね❕

2020年3月14日|カテゴリー「季節
image0-4-e1584075970145
3月3日は、ひなまつりでしたね
上の写真は当院の待合室の様子です。
今年は患者さん手作りの焼き物の、お雛様も飾ってあります。素晴らしい作品ばかりです皆さんも待ち時間の合間にゆっくり、ご覧下さい。


image2-5-e1584076092416
先日、実家へ行った時ちょうど桃の花が咲いていて、余りにも可愛いくて写真を撮りました
image31-e1584076136127
すると隣にボケの花が。鮮やかな赤で、とても綺麗でした
さて今も猛威を奮っている新型コロナウイルスの影響は色々な企業にも及んで、それは生花店にも。いつもなら、このシーズン一番、需要が多い時期なのに注文のキャンセルが多く大きな痛手を受けておられるそうです。花は癒されます。お彼岸も近いし花屋さんに行ってみようと思います
                             看護師N
上へ