ブログ

猿回し劇場

2017年10月7日|カテゴリー「季節
Point-Blur_20171006_221212
Point-Blur_20171006_221308
Point-Blur_20171006_220951
こんにちは。
あんなに暑かった夏も終わり、最近は寒いくらい気温がうんと下がりましたね。
澄んだ空気と金木犀の香りがしてくると、あ〰秋だなぁと感じます
先日蒜山高原センター・ジョイフルパークに行ってきました。
観覧車やジェットコースターもあり、ほどよい人で楽しかったです。
猿まわし劇場もやっていましたよ。
初めて観ましたが、猿の何とも言えないしぐさがとっても可愛く、笑いもしっかりとっていて面白かったです。
今から行楽日和で、紅葉の時期ですね。
みなさんはどこか行かれる予定はありますか?
しっかり秋を満喫してくださいね(^O^)

新着情報にもあるように、インフルエンザの予防接種が始まりました。
個人差はありますが、接種して抗体がつくまでに2週間はかかると言われています。
流行する前に接種しましょう!!                  事務Oちゃん
上へ