ブログ

桜満開、入学式

2020年4月12日|カテゴリー「季節
s-IMG_35651
 桜満開の4月新たな生活が始まる季節ですね。
 この春、我が家の長男は中学へ進学しました。

新型コロナの影響で、マスク着用、在校生不参加など制約の中での式となりましたが、延期や中止にならず晴れ姿を観る事ができたことに心から感謝しています。幸い天候にも恵まれ、満開の桜の中、無事に入学式を終える事が出来ました

 ブカブカの大きな制服を着た長男は、これからの中学生活が楽しみで仕方ない様子(笑)。嬉しくてこんなに高くジャンプしてます(笑)

 新しい環境に戸惑い、壁にぶつかる事もあるかと思いますが、今の気持ちを忘れず、いろいろな経験を楽しみ挑戦し、実りある中学校生活をおくってくれるといいなぁ…と思います

看護師H
上へ