ブログ

10年間お世話になりました

2022年3月5日|カテゴリー「季節
3月になりましたね。綺麗に咲く桜が待ち遠しいです

この3月で、一番下の娘が保育園を卒園します。姉妹合わせ、10年間お世話になりました。
子供も親も日々勉強、そして成長させてもらいました
振り返ると色んな事がありました。忙しい日に限って、ぐずぐずだったり、熱出したり、大変だった時期もありました。
先生に相談するたび、『大丈夫、大丈夫』という言葉に何度も勇気づけられました
子どもの様子を先生が連絡ノートに記入してくれていますが、そのノートが今では一番の宝物です
私自身、幼稚園通いで同級生も5人とかなので、はじめは100人超えるような保育園に預ける事自体、不安でいっぱいでした。ですが、沢山の経験も出来たし、何より沢山のお友達との関わりで心も成長でき、今では保育園に預けてとても良かったと思っていま
一年生になれることを、心待ちにしている娘ですが、これからもたくましく成長してくれることを願いたいと思います

最近お菓子作りに興味を持ちはじめたので、休日にいっしょに作ったりしています
事務0ちゃん
22-02-27-19-47-33-818_deco
22-02-27-19-49-08-361_deco
上へ