ブログ

こっころ遊園地に行ってきました

2016年11月14日|カテゴリー「季節
PhotoGrid_1478841700231-1-e1478856335801
こんにちは

随分、寒くなりましたね。
寒くなると、手が冷たくなるので、採血や、処置などで、患者様に冷たい思いをさせてしまい、申し訳ないなぁと思いながら処置しています

先月末に、こっころ10周年記念フェスタ~こっころ遊園地~に行ってきました~
沢山の人が来るので、楽しめるかなぁ、と不安もありましたが、工作するのが、大好きな息子二人は、ハロウィングッズや、空気砲、コースターなどを作り、大満足のようでした
そして、山上兄弟のマジックショー
かなり大技のマジックもあり、子ども達も興奮していましたが、大人の方が子ども以上に大興奮してしまいました。
TVなどで見るより、感動や感じることは違ってくると思うので、本物を見る機会を少しずつでも与えていけたらなぁと感じた一日でした。

看護師 R
上へ