ブログ

発表会

2017年2月6日|カテゴリー「季節
PhotoGrid_1486178830276-1
こんにちは。
先週の土曜日は、子ども達の発表会がありました

先週は、インフルエンザと診断される方も増え、発表会は大丈夫かなぁと思っていましたが、元気に参加することができました。

次男は初めての発表会でしたが、照れながらも頑張って劇をしました。

長男は今年が最後だったので、マーチング、劇、想い出発表…といろいろ頑張っていました。
以前は恥ずかしがり屋だったのに、日頃の成果をしっかり発表していて、成長したなぁと感じました

今週は、インフルエンザと診断される方も先週より若干、少ないですが、週末にかけて増えてきています。
これから、発表会、受験、卒業式など大切な予定がある方もおられると思います。
感染予防に手洗い、うがいはもちろんですが、栄養、睡眠を充分とり予防していきましょう。

看護師 R
上へ