ブログ

新生活

2016年3月24日|カテゴリー「季節
hiroko
みなさんこんにちは!
春らしく暖かい日も多くなってきましたね。
新生活をスタートさせる為に、忙しい方も多いと思います。
当クリニックでもこの時期、進学や就職などに必要な健康診断を受けに来られる方が増えています。
健診といっても様々ですので、まずは電話にてご確認下さいね。
「備えあれば憂いなし」良いスタートが切れるようにお手伝いできたらと思います。

 さてブログ初体験の私。何を紹介したらよいか考えた末、私の心の支え、そう!愛犬を紹介します。
ちなみにこの写真、物をもらう以外絶対にお手をしない犬が唯一お手をしてる瞬間です。

我が家にやってきて7年、すくすく大きくなりました。毎日私達を癒してくれる大切な家族です。
縁あって我が家に来てくれたと信じて、縁(えん)と名付けました。でも不思議とこの7年色々な縁を結んでくれたと思います。
 これから新しい地で頑張るすべての方に素敵なご縁がありますように…
           事務hiro
上へ