ブログ

あま~~い!!!

2017年2月19日|カテゴリー「季節
17-02-12-14-12-07-861_photo-e1487313171424
こんにちは。
先日は大雪警報が発表される程で、心配していましたが大田市内は大したことなく良かったですね。皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたか??これが最後の積雪だと良いですね

さて先日2月14日はバレンタインでした。作られた方も多いのではないでしょうか。お店の高級チョコも食べたくなりますよね。私はロイズのシャンパン生チョコが好きです。美味しいので食べてみてください。
今年は娘たちと一緒に大好きなおじいちゃんへブラウニーとクッキーを作りました。
美味しくできましたが、砂糖とバターの量にひいてしまい、全部食べたら何カロリーかなぁとぞっとしました
とは言いつつも結局自分もいっぱい食べてしいました
そのあと運動に縄跳びをしましたが、二重跳びができなくなっていて、ショックを受けました
学生の頃の運動神経に戻りたいです。

年が明けてあっという間に2月に入り、来月はもう3月です。春がきますね温かくなるのが待ち遠しいす!!
事務0ちゃん
上へ