ブログ

春よ来い~弥生~

2018年3月2日|カテゴリー「嬉しいこと
image3-1
image2
熱い盛り上がりの平昌オリンピックが幕を閉じましたね。 
私が特に印象的に思ったのは、チームパシュートの金メダルと 女子カーリングの銅メダルです。 
苦楽を共にしながらチームの力を信じ、努力を重ねた結果に感動を覚えました。 
凄いですよねhappy01(そだね~) 

チーム力と言えば、私のいる職場→そう、当クリニックconfident 
先生とスタッフの結束が自慢のクリニックです
インフルエンザの患者さんもまだ出ていますが、安心して相談できるように体制は整っています。 
まずは電話をしてくださいねflair 

クリニックに相談すればなんとかなるconfidentそんな場所であるよう、 スタッフ一同心を込めて日々お待ちしています。
 そして季節はもうすぐ春cherryblossom 
去年の中日っつぁんで買った沈丁花の蕾が膨らんできました。

もう少ししたら芳醇な香りを楽しめると思いますので、 
花が咲いたらクリニックに飾ろうと思います。


image3-e1519648585761
あと一ヶ月したら三瓶川沿いは美しい桜並木となりますね。 

そんな思いを馳せながら、ちらし寿司を作りました。

看護師 T
上へ