ブログ

開院10周年を迎えました!!

2020年5月30日|カテゴリー「嬉しいこと
先日、5月7日に当院は開院10周年を迎えました。

これまで、たくさんの患者さんに受診して頂きました。
いつも笑顔で話かけてくださる患者さん、自宅に咲いた綺麗な花を持ってきてくださる患者さん、自宅でとれた新鮮なお野菜を持ってきてくださる患者さん、素敵な趣味をお持ちの患者さん…、この10年間でたくさんの患者さんに出会えたことに感謝しています。

10周年という大きな節目ということで、私を含め、開院当初から勤務しているスタッフ4名が永年勤続表彰を受けました。社会人になって初めての表彰となりとても嬉しく思います。ここまで支えていただいた、多くの皆様に『ありがとう』と伝えたいです。

この10年間の内に、クリニックはずいぶん進化しました。
待合室も広くなり、スタッフの人数も増えました。ホームページも開設されこのブログも
始まりました。
これからもスタッフ一同助け合い、「患者さんが笑顔になっていただけるクリニック」を目指して頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

下の写真は、記念品に頂いたコーヒーカップです。大田町にあるお店【あづち】から取り寄せてもらったそうです。

コーヒーを入れると、クローバーの型になり、飲んでいくとハートの型になります。
とても
素敵ですよ                                 事務 Oちゃん
                                                      
20-05-27-14-08-03-867_deco
20-05-27-14-07-29-016_deco
上へ