ブログ

はじめまして

2024年6月1日|カテゴリー「嬉しいこと
はじめまして。
5月から、うめがえ内科クリニックで梅枝先生と一緒に診療させていただいています、山口拓也と申します。
1998年3月に島根医科大学医学部を卒業し、第三内科に入局しました。
その後、島根大学医学部附属病院、東京の済生会中央病院、大田市立病院、加藤病院などで研鑽を積んできました。
この度、梅枝先生からお誘いをいただき、5月からうめがえ内科クリニックに副院長として着任しました。
大田市立病院在籍中には、お目にかかった方もいらっしゃると思います。
これまでは勤務医として医療に携わってきましたが、これからは、開業医として新たなスタートを切る事になりました。
未知な領域に飛び込んできたので、皆様にご迷惑をおかけすることのないように、梅枝先生にご指導を頂きながら、県央地域の医療に貢献できるように尽力していきたいと思っています。
皆様、よろしくお願いいたします。
hkwizv17
クリニックから頂いた花束です。
f64d3c7993671acff430218a98a478ca
スタッフの皆さんから頂いた「カラテア」です。
花言葉は「飛躍」「強い思い」「あたたかい心」です。
花言葉のように、「あたたかい心」を肝に銘じて、診療にあたりたいと思っています。

44b94150988469e770878d475a8d63cd
スタッフの皆さんから頂いたドライフラワーです。
診察室に飾らせて頂いています。
上へ