ブログ

嬉しいプレゼント❤

2020年6月20日|カテゴリー「嬉しいこと
IMG_8500
IMG_8497
IMG_8499

私の誕生日に、スタッフからプレゼントをもらいました。

アラ還の年齢なので、もう歳を拾いたくないなあと思いつつ、祝ってもらうとやはり嬉しいもの。

しかも、

プレゼントの中身は、欲しいなあと思っていたブレンダーセット


一緒にもらったお料理本に載っているレシピで、ブレンダーセットを使った料理、早速作ってみました。


チョッパーで刻んで・・・あっという間! まな板要らず! ニンニクの臭いも心配なし!

 

ブレンダーで混ぜ込んで・・・やってみたかった直接お鍋で!

ミキサーから移すことも要らず無駄もなし! 洗い物も少なし!


泡立て器でホイップ・・・低速高速自由自在! 細身なのに意外とパワフル!

 

 

ニンジンドレッシング、ポタージュスープ、油淋鶏のタレ、チーズケーキ、完成でーす

 

楽し~~ おいし~~


家で過ごす時間も増えたので、

時短で簡単、料理のレパートリーも広がりそうです


バランスよく栄養を採って、コロナに負けない体作りにも一役買いそうです。


ただひとつ心配なのは・・・

楽しいあまり、作り過ぎること、そして食べ過ぎることですね


気をつけまーす


           事務 UME

 






上へ