ブログ

Before After

2023年10月14日|カテゴリー「嬉しいこと
3638097b3f31792b73bef353297956ac-e1696857074302


むかごが出来ている。。coldsweats02



狭い空間ですが、自宅の花を植えているスペースに
むかごらしき物を発見dash
 
 
食べれるのか?と、自分の手にこすってみました。
 
 
大丈夫そうflairやっぱりむかごかwink
 
 
少しずつ収穫して、ある程度まで溜まり
むかごと信じて炊き込みましたshine

不安ですが、味わってみておりますdelicious

 
 
そしてこぼれ種から 発生したシソの実も!

これは醤油漬けにしてみましたnotes



豆腐にのせたりカルパッチョにアクセントにのせたり、案外家族から好評ですconfident

ちょっと足元を見てみたら秋の味覚が見つかり嬉しくなりました。


秋になり、外でぶらぶらするのもいいかなっておもいますよねmaple
コロナやインフルエンザ流行っていますが、
 
 

見慣れた景色でも、時には秋晴れの空を見たり、虫の声をきいて、

ボーっとする時間を過ごしてみてはいかがでしょうかflair



看護師Tclover

上へ