ブログ

開院6周年

2016年5月9日|カテゴリー「
DSC_00061
随分暖かい日も増えてきてやっと春らしくなってきましたね。
ゴールデンウィーク、皆様はどうお過ごしになられましたでしょうか。

5月7日にうめがえ内科クリニックは6周年を迎えました。 
その日の朝は院長から、6周年を迎えるにあたって様々な方への感謝の気持ち、これからの思いなどの話がありました。
その後スタッフへ院長より記念に陶器のお皿を頂きました。
透き通るような緑がかった色の綺麗なお皿です。

私は勤め始めてまだ1年と少しですが、その1年の間にも、うめがえ内科クリニックには様々な変化がありました。待合室で開催されたいのちの音楽会、塗り絵教室やたくさんの作品の展示会、スタッフルームの改築など…

患者さんからも「なんかまた展示が変わってる」「次は何するの」と、クリニックの変化を楽しみにして頂いています。

これからも常に患者さんの笑顔のために進化するクリニックであって欲しいと思っています。そして自分自身も何か進化したい!なのでまずは一日ひとつお菓子をあきらめてみようと思います。いや~やっぱりこれは無理かなぁ~

yuppy(事務)
上へ