ブログ

Merry Christmas

2019年12月28日|カテゴリー「おもしろいこと
image0-1
image1-10
image0-3
image0-2-e1577339684826
今年も残りわずかとなり、忙しい日々を送っていると思います。
今年はインフルエンザも早々と流行しておりますので、手洗い・うがいを徹底して、年末を乗り切りましょう!

そんな我が家は、先日Xmasパーティーをしました
我が家ではケンタッキーが恒例でしたが、今年は長女が保育園のクッキングで習ったメニューを作りました。長女に色々教えて貰いながら、楽しく、時に危なっかしく。次女も「私もー」とつまみ食いしながら手伝ってくれましたー
やっぱり、みんなで作って、みんなで食べるのって最高に美味しいですね。とっても幸せなクリスマスになりましたー
今年も残りわずか…良い年をお迎え下さい
事務AO
上へ