ブログ

WBC決勝戦 クリニックの待合室も大盛り上がり

2023年3月25日|カテゴリー「事務
wbc
 先日、『2023 WORLD BASEBALL CLASSIC』の決勝戦が行われ、侍ジャパンがアメリカを3対2で下し、7戦全勝で3大会ぶり3回目の優勝を果たしましたね。

その時ちょうど、クリニックの待合でもWBC決勝戦がテレビで放送されていました。
私たちスタッフからはテレビは見えませんが、患者様方が会計に来るたびに
「今、何対何だよ~。」
と教えてくれるので、試合の流れを知ることができました。

特に日本が点を取った時には、待合室から拍手が沸き起こっていました
「おっ!点が入ったのかな?」とすぐ分かりました。

なかなか待合室でこんなにも盛り上がることは珍しので、野球は世代を超えてみんなに親しまれているんだなと感心しました。

優勝が決まった時は大盛り上がりのうめがえ内科クリニックでした。

 
最終回クライマックスの一番面白い場面の時には、会計をお呼びするのも申し訳ない感じがしました(笑)

事務 EMI




※画像はインターネットより参照
上へ