ブログ

祝1万人!! だるま参上!!

2017年11月12日|カテゴリー「事務
20171112_024745
皆様こんにちは。朝はすっかり寒くなってきましたね。
秋になり、とても綺麗な紅葉を見かける時期となりました。
銀杏や柿を頂き秋の味覚も満喫しています!

さて、今回は当院の話をしたいと思います(^◇^)

うめがえ内科クリニックは2010年5月に開院して、約7年半がたちますが、先日ついに1万人目の患者様を迎えることができました!沢山の患者様や地域の方々に支えられていることを実感しています。本当に皆様には感謝しております。

そして、この金のだるまですが、院長が以前より登録患者様の数が1万人を達成した暁には、だるまに目入れをすると決めておりました。祈願が叶ったということで、スタッフ一同でだるまの目を入れました!(^^)/
私は、人生初のだるまの目入れ体験で、緊張して、筆ペンを持つ手が震えました(笑)

そして、改めて1万人の患者様との出会いがあったのかと思うと、しみじみと皆様の支えがあったからこそ、今日という日を迎えることができたんだなと感じました。
このように、当院では、いつも節目節目に色々なイベントがあります。
これからも、日々の感謝を忘れずに仕事をしていこうと思います(*^▽^*)

事務 EMI













上へ