ブログ

捨て活

2023年10月21日|カテゴリー「事務
gomidashi_woman
あんなに暑かった夏が、あっという間に秋になり、朝晩とても寒くなりました。ただ日中はまだまだ暖かく秋晴れはとても気持ち良いですね

さて毎年寒くなる前に家の掃除をして、ゆっくりとした年末を過ごしたい!と思っていますが、いつも決まってギリギリになって大掃除です
なので、今年こそ今から一部屋ずつキレイにしようと休日頑張っています。
先ずは捨て活から開始です。これはあるあるかもしれませんが、たまりにたまった紙袋。必要な分だけ残して全部捨てました。周りを見渡せば、不要なもの沢山あります。捨てるだけでも結構労力いりますが思いきって捨てると気持ちいいものです
掃除は得意ではないですが、キレイになるとスッキリし、心に余裕ができる感じがします
キッチンの掃除はまだこれからですが、美味しい料理でも作ろうかなと思えるよう、今年は気合い入れて頑張りたいと思います!

当院でも4S(整理・整頓・清掃・清潔)を心がけています。
診察の待ち時間も、気持ち良く待って頂けるよう4S頑張ります。
※画像はインターネットより
事務0ちゃん
上へ