ブログ

スイカを育てよう!

2026年5月16日|カテゴリー「事務
IMG_0204
 だんだんと気温が上り、夏が近づいてきましたね。我が家では、夏に向けて小玉すいかを育てることにしました娘と近所のホームセンターに自転車で苗を買いに行き、さっそく植えました。植えてからは、ちょうど雨の日が続き、水やりの必要がなく、すいかを植えたことなど忘れそうになりましたが、GW後半から晴れの日が続き、娘も頑張って水やりをしています。上手にできるかはわかりませんが、食べれるように頑張って育ててみます!コツなどありましたら、ご教授ください。事務AO
上へ