ブログ

可愛いマスコット

2024年5月11日|カテゴリー「事務
20240508_202110
G・Wは天候も良く、おでかけ日和となりましたね

我が家は今回は家でBBQしたりゆっくり過ごしました

さて、こちらの手作りマスコットですが患者さんが家で一生懸命作ってくださりスタッフみんなに頂いたものです

頂くだけではもったいないのでブログで紹介させてもらいました

ひとつひとつ細かく丁寧に縫ってあり、とても上手です

こんな細かい作業は気が遠くなりそうですが、縫い物が好きな方は黙々と作れるのかと、羨ましく思います。

どれだけ時間がかかったことか、有難いことです。大切にします

ご年配の方は裁縫が得意な方が多くいらっしゃいます。

私の祖母も得意で浴衣を縫ってくれたりしたことを思い出しました。今でも大事にとってあります。

今の時代は何でも既製品がありとても助かりますが、手作りのものはやはりあたたかみがあって良いです事務0ちゃん
上へ