ブログ

癒されました(*^-^*)

2021年5月1日|カテゴリー「事務
4月春休みのある日、長女と次女がニヤニヤしながら『お母さんて、髪飾りつけたりするよね?ハンカチ使ったりするよね?』と聞いてきたので、『うん、使うよ』と返事したら、『はい、これー』っとプレゼントをくれました
中には髪飾り、ハンカチが入っていました

どうやら母の日を思って買ってきてくれたようです。1か月も早いぞ(笑)と思いましたが、次女が『待ちきれなくてあげちゃった
』ととびきりの笑顔で言ってくれました
久しぶりになんて可愛いんだと思いました(笑)

女子は色々と成長するにつれて、難しいところもありますが、久々に癒されました

母親になって10年が過ぎました。色々な壁がありましたが、子どもたちも頑張り、母も頑張ったと思える日になりました

子どもたちに感謝です


実家の庭にネモフィラの花がいっぱい咲いていました

ブルーの花でとてもキレイでした。
お花は癒されますね
来年は自分も植えてみようかなと思います。
                               事務0ちゃん
21-04-29-16-48-31-893_deco
上へ