ブログ

やっと勝てました(*^-^*)

2021年10月2日|カテゴリー「事務
小学生の娘2人が、1年前からバレーボールクラブに入っています
入団しないかと誘われ、なかなかの厳しさと聞いていて、親の方が躊躇していましたが、見学に行き実際やってみると面白かったようで、2人とも入ることにしました。
本当に厳しく、土日も早朝から練習があったりで、この1年間バレー一色となりました。
人数が少ないので、6年生が卒業してからは即レギュラーにはなれますが試合に出ても、負けてばかりで、いつになったら勝てるのかなぁ…、こんなに練習してるのに…と思いながら、一生懸命応援していました。
みんなで決めた、チームの目標が『県大会に出場する』でした。
その県予選が先月浜田で行われました。朝練をし、挑みました。
すると、見事ブロック優勝し県大会出場を決めました。石見地区大会で負けて、予選通過できず、みんな悔しい思いをしたので、勝てた時はみんなキラキラした笑顔でした。
今月10日が県大会です。強いチームばかりなので、気力に負けず、思いきり戦って欲しいです。
これからも、勝負の世界をたくさん経験し色々な気持ちを味わい成長していってくれたらいいなと思います。親も早起き頑張りたいと思います!
事務0ちゃん

21-10-01-13-34-18-631_deco
上へ