ブログ

あっという間の2020年でした

2020年12月19日|カテゴリー「事務
20201211_174226
20201211_174131-e1608296877427
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
今週は、雪が少し降りましたね。寒さがみにしみます。

さて、今年もあと少しとなりました。2020年はあっという間に過ぎたように感じています。オリンピックも延期され、日々コロナのニュースが流れ、心休まらない日が続いていますね。

そんな私の心を癒してくれたのは、毎年恒例になってきた、「ウメナリエ」ですウメナリエとは、うめがえ内科クリニックのイルミネーションの事です。

毎年、イルミネーションを見るたびに、クリスマスが近づいているなと、ワクワクします。
いつも仕事帰りに見るイルミネーションに心癒されています。

ぜひ、みなさんにも当院の「ウメナリエ」を見ていただき、少しでも癒しの時間を過ごしてもらえたらと思います。

気づいていますか?クリニックの2階にも雪だるまが光っているんです。ぜひ、見つけに来て下さいね。  

事務 emi

上へ