ブログ

我が家

2019年2月2日|カテゴリー「家族
image1-e1548997205228

週末から寒気がきて、寒くなってきましたねぇー雪が積もってるところもあるみたいです

さて、私は昨年末の忘年会でステキな賞を受賞し、ギフトカタログを頂きましたー
山陰の特産品が沢山載っていて、どれにしようか悩む悩む家族と相談して、島根和牛と島根豚を選びました量もあったので実家で焼肉をしました。脂ののったお肉で柔らかく、とても美味しかったです

たまにはこんな贅沢もいいですよね笑っ                   



image1-11
そして、そして、なんと我が家新築工事中
先日棟上げでしたー

あいにくの雨でしたが、無事棟が上がりましたー形になると嬉しいですね

完成が楽しみです     事務A
上へ