ブログ

卒業式

2024年3月9日|カテゴリー「家族
0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e3
我が家はこの3月、長女が専門学校を、次女が高校を卒業をしました。

当日は、それぞれ立派に成長した姿を見る事ができ、とても嬉しく思いました。
そして、娘たちの20年、18年に大した事はしてないけど、母として、1番の応援団として頑張ってきた自分に拍手を送りました!
よく頑張った私!!!(笑)
しかし…子供達の成長は嬉しいような、寂しいような…複雑な気持ちになりますね。。。

4月から娘たちは自分の選んだ道に進みます。
きっと、楽しい事ばかりではなく、悩んだり、つまづいたりする事があることでしょう。
そんな時は見守りつつ、いざという時にはいつでも力になれるよう、どん!!と構えていようと思います!!

看護師H
上へ