ブログ

お菓子作り

2020年6月27日|カテゴリー「家族
s-image4
 週末、長女はガトーショコラ、次女はアップルパイと餡餅パイを作りました!とは言っても、同級生と食べるためで、親の口にはその残り物しか入りませんけど・・・(笑)残り物でも、なかなかの出来栄えと美味しさに、なんだかうれしい気持ちになります家では、ほとんど家事もしないけど、やっぱり女の子なんだなあと・・・。
 後日、友達に「美味しい!」と言ってもらえたようで、2人とも嬉しそうでした
 娘達に負けじと、私もクッキーを焼き、家族から「美味しい!」を頂きましたやっぱり、この「美味しい!」の一言があるから料理もお菓子作りも辞められませんね!
 お菓子作りに興味を持ち始めた長女と、お菓子作りが好きな次女のお陰で、我が家は毎週甘い香りに包まれています。おかげさまで、週末になるとダイエットは頓挫します。。。

看護師H
上へ