ブログ

娘ご飯

2023年9月2日|カテゴリー「家族
image0-24
まだまだ暑い日もありますが、9月に入り少しずつ涼しい日も増えてきました。
こうなってくると、食欲も増してきますね~!

そんな食欲が増してくる今日この頃…自分で好きな物を作って食べるのも良いですが、私が楽しみにしているのが、娘が作ってくれる「娘ご飯」です!
言われた食材を準備しておくと、美味しい美味しいご飯に変身しています。
そして、味もさる事ながら、盛り付けも綺麗にしてくれ、目でも楽しませてくれます。
(大雑把な私とは大違い…(笑))

娘の愛情たっぷりのご飯!
疲れた身体に美味しいご飯!
ついつい食べ過ぎてしまい、いつもお腹がパンパンです(笑)
瘦せたい痩せたいと思う日々ですが、娘のご飯がある限りその日は来ない気がします…。

看護師H
上へ